名入れペン購入時の注意

・アクセサリーのラインアップにはどんなものがあるのかをチェックしましょう。

主にギフトボックスやペンポーチといったアクセサリーがありますが、企業などがノベルティグッツで名入れペンを配布する時でも、相手や配布するイベントのグレード感によっても名入れペン以外にもペンポーチなども必要になってくる場合もあります。名入れペンとペンポーチのバランス感も大事ですし、もちろん費用感も大事です。名入れペンのみを配布するイベントの場合は、アクセサリーにまで気を配る必要はありませんが、相手を惹きつけるようなちょっとしたアクセサリーがトータル的な費用感も手ごろであれば検討してもよいかもしれません。重みのある行事や大きなイベントなどでは名入れペンをボックスやポーチに入れて配布するとブランド力が高まります。アクセサリーを揃えているかどうかの確認もしておくとよいでしょう。一般的には、個人向けの名入れペンでしたらペンのメーカーのケースがそのままついてきますし、それで十分だとも言えます。大事なことは送る相手や、贈る意味を考え、名入れペンにちょっと一味付け加えるような感覚でケースなどもこだわりも持ってオプションとして付け加えるのもありです。

 

・最小ロット

名入れペンは最少何本から注文可能なのかという最小ロットは必ず確認しておきましょう。また本数が多くなるにつれて一本当たりの価格が割安になるのか、そのままなのか、さらに企業などで定期的にノベルティグッツとして定期的に名入れペンを発注するのであれば、費用面のこともしっかり見積もり取って総合的に判断した上で発注をおこなうとよいでしょう。安さをアピールしていても、実は巨大ロットが条件というお店もあります。最少ロットや1本あたりの価格が費用的に妥当なものかを判断することが必要です。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

About Us

我々は、静止についての情報を提供し、また、愛と興味深い人々のための自己出版!私たちと一緒に楽しんでみましょう。

連絡先: info@ustainableaglandtenure.com

免責注意事項

このWEBサイトに掲載しております情報を利用する際は、すべて閲覧者自身の責任でお願いします。当サイトに掲載しております情報にもとづき閲覧者が判断および行動したことにより、いかなる結果や被害が発生した場合においても、当サイト運営元は一切責任を負いませんのでご了承ください。なおこのWEBサイトに掲載しております情報は、全て掲載時におけるものです。掲載後、状況の変動により実際と一致しなくなる場合や、予告することなく情報の修正を行う場合も存在します。