核シェルターの値段はどれぐらいか

核シェルターとは、武力攻撃やテロなどによる核爆発や化学剤や生物剤から発生する災いから、爆発の衝撃や爆風、熱や放射線による空気や水、土壌の汚染から人命を守るための避難所です。設置場所には、主に自宅の庭などの地上や地下や自宅建物の地下、リビングをシェルター仕様にする方法などのパターンが挙げられます。
核シェルターの設置や施工の値段は、どこに設置するのかやどれくらいの広さを造るのか、施工会社や商品の種類によって大きく変動します。約6畳程度の4人用の場合は、自宅庭の地下に作る場合は230万円以上や自宅庭の地上に作る場合は180万円以上、自宅のリビングを核シェルターに改造する場合は200万円以上が相場とされています。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

About Us

我々は、静止についての情報を提供し、また、愛と興味深い人々のための自己出版!私たちと一緒に楽しんでみましょう。

連絡先: info@ustainableaglandtenure.com

免責注意事項

このWEBサイトに掲載しております情報を利用する際は、すべて閲覧者自身の責任でお願いします。当サイトに掲載しております情報にもとづき閲覧者が判断および行動したことにより、いかなる結果や被害が発生した場合においても、当サイト運営元は一切責任を負いませんのでご了承ください。なおこのWEBサイトに掲載しております情報は、全て掲載時におけるものです。掲載後、状況の変動により実際と一致しなくなる場合や、予告することなく情報の修正を行う場合も存在します。