フォーム入力の流れ(3)購入決定から発送まで

名入れボールペンを購入する上で、購入フォームに入力を行う際の流れ(3)です。
購入手続きですが、支払い方法はいくつかあり、一般的なネットショッピングサイトと大きな違いはないようです。
代引き・銀行振込・クレジット払いです。
少し特徴的なのが、代引きとクレジット払いに金額の上限が設けられているところ。
どちらも三十万円程度です。

他にも、個人・法人・公立機関の選択があります。個人以外では、団体名も入力必須になっています。

氏名・住所・電話番号・メールアドレスについても当然、必須入力項目です。

メーカーの実績として、サイトなどに掲載することの可否を選ぶ項目もあります。他に、その他の要望欄です。

ページ下部に、「配送先住所」という欄があります。
贈り物とする場合、手渡しせずに贈り相手に直接送ってしまうということでしょう。
送り主を名入れボールペン販売業者名とするか、発注している社名・人名とするか、という選択肢もあるようです。
大量のノベルティーを送るような法人以外にも、遠方に住む家族に送る際などは、便利なサービスですね。

これらの情報を記入したら、最終的な確認の画面に遷移し、最終的な発注を決めるボタンを押すことで、サイト上での注文手続きは終了します。

このあと、注文確認メールが登録アドレスに届き、それを確認して返信すると、注文手続きの終了となります。
これ以降は変更がきかないので、必ずここで、全ての内容を確認するようにしてください。

Previous Article
Next Article

About Us

我々は、静止についての情報を提供し、また、愛と興味深い人々のための自己出版!私たちと一緒に楽しんでみましょう。

連絡先: info@ustainableaglandtenure.com

免責注意事項

このWEBサイトに掲載しております情報を利用する際は、すべて閲覧者自身の責任でお願いします。当サイトに掲載しております情報にもとづき閲覧者が判断および行動したことにより、いかなる結果や被害が発生した場合においても、当サイト運営元は一切責任を負いませんのでご了承ください。なおこのWEBサイトに掲載しております情報は、全て掲載時におけるものです。掲載後、状況の変動により実際と一致しなくなる場合や、予告することなく情報の修正を行う場合も存在します。