フォーム入力の流れ(2)任意項目

名入れボールペンを購入する上で、購入フォームに入力を行う際の流れ(2)です。
続いては、任意項目、必ずしも記入の必要はない項目を見てみましょう。

決まったフォント、サイズ、カラーを選択するのではなく、画像を送り、その通りに印刷してもらう「データ入稿」というサービスもあるようです。
画像データをパソコンに保存し、そのファイルをアップデータします。
ファイルサイズに「数メガバイトまで」などというような制限があることが多いですので、注意しましょう。

印刷する文字もここで入力します。必須項目になっていないのは、文字なしでイラストのみを印刷する、データを印刷するといった他の選択肢を選ぶことができるからでしょう。注意書きとして、サイズに応じて何文字程度、という目安が書いてあり、何文字以上は不可、といった制限は書かれていません。

名入れ文字のフォントはプルダウンで選択する形式になっていますが、デフォルトでは「おまかせ」が表示されています。
一定の需要があるのでしょうね。

イラストも選ぶことができます。あまり細かなものはなく、例えば入学祝いを想定しているであろう桜の花びらのマーク、㊗︎などバリエーションが豊富です。

梱包オプション、外箱のサービスもあります。
梱包なしがデフォルト表示されており、選択肢としては定番の赤白ののし箱や透明な袋状のものがあります。
のし箱は数円かかります。同梱・添付して送られるものより、箱入れまでして送ってもらう方が、二円高くなるようですね。

最後に数百文字入力可能な、「その他のご要望」の欄があります。
何か特別な要望や希望は遠慮なく書いておいた方が良いでしょう。せっかく特注するのですから、できる限りこだわりたいですよね。

これらを入力すると見積もり金額が表示されます。
意想外に高かったり安かったりすると、選択肢を間違えている可能性がありますので、見直しをしましょう。

問題がないようならば、購入手続きのページへのリンクボタンをクリックして終了です。

Previous Article
Next Article

About Us

我々は、静止についての情報を提供し、また、愛と興味深い人々のための自己出版!私たちと一緒に楽しんでみましょう。

連絡先: info@ustainableaglandtenure.com

免責注意事項

このWEBサイトに掲載しております情報を利用する際は、すべて閲覧者自身の責任でお願いします。当サイトに掲載しております情報にもとづき閲覧者が判断および行動したことにより、いかなる結果や被害が発生した場合においても、当サイト運営元は一切責任を負いませんのでご了承ください。なおこのWEBサイトに掲載しております情報は、全て掲載時におけるものです。掲載後、状況の変動により実際と一致しなくなる場合や、予告することなく情報の修正を行う場合も存在します。