フォーム入力の流れ(4)購入手続き後

名入れボールペンの購入手続きをネット上で行った後はどういう流れになるのかをご紹介します。
ここから業者が製造作業に入るわけですが、例外的に品切れ状態でない限り、ペン本体は在庫として保持していることがほとんどですので、すぐに名入れの工程に入っていくのではないかと予想されます。

しかし、発送と到着まで、メールの確認を怠らないようにしましょう。
万一のボールペン本体の品切れによって、完成日に遅れが生じてしまいます、という知らせや、アップロード画像に問題があって作業に入れない、というようなトラブルの際に、製造者側はメールを介してしかこちらに連絡が取れないのです。
万が一のトラブルに備えて、必ず日に一度は、メール受信箱に業者からのメールが来ていないか、確認しましょう。

滞りなく作業が行われ、製品が出来上がると発送し、同時に発送連絡のメールも送ってくれるようです。このメールが出荷予定日を大幅に遅れているような場合、何か行き違いやトラブルの可能性がありますから、大体の出荷予定日を把握しておきましょう。

紹介したのはウェブサイト上での注文方法ですが、ファックス、電話での注文も可能です。
パソコンを持っていない、使い方に慣れていない高齢の方などでも注文できるのが、良い印象を与えますね。

さて今回は、大手メーカーのサイトを参考にしながら、ウェブでの名入りボールペンの発注手順を、ざっと見てきました。
興味があるが実情がわからない、という人のために大まかに書きましたので、各段階での細かな注意点や仕組みは、また別の機会に詳述したく思います。

Previous Article
Next Article

About Us

我々は、静止についての情報を提供し、また、愛と興味深い人々のための自己出版!私たちと一緒に楽しんでみましょう。

連絡先: info@ustainableaglandtenure.com

免責注意事項

このWEBサイトに掲載しております情報を利用する際は、すべて閲覧者自身の責任でお願いします。当サイトに掲載しております情報にもとづき閲覧者が判断および行動したことにより、いかなる結果や被害が発生した場合においても、当サイト運営元は一切責任を負いませんのでご了承ください。なおこのWEBサイトに掲載しております情報は、全て掲載時におけるものです。掲載後、状況の変動により実際と一致しなくなる場合や、予告することなく情報の修正を行う場合も存在します。