フォーム入力の流れ(1)入力必須項目

名入れボールペンを購入する上で、購入フォームに入力を行う際の流れ(1)です。
ネットショッピングに馴染みがなく、フォーム入力に慣れていない人もいると思います。
練習のために安価なものを買うというのも勿体無いので、簡単に流れを見ましょう。

業者、ショップを決めたら、自分の必要としている条件をクリアしている商品を選び、注文フォームを入力していきます。
ここで出来上がりが全て決まってしまうので、当たり前のことですが注意して入力して、見直し確認もしましょう。
ある高シェアを誇る大手の注文フォームを参考に、どのような項目があるか、見ていきます。

まずは入力必須項目です。

・納期
まず納期ですが、通常の早さ(一週間程度)が選択肢の一番目にあります。
有料オプションサービスとして、お急ぎ納品として三日程度をめどとする納品。
さらに翌営業日発送という「超お急ぎ」のコースもあるようですね。

・印刷方法
大手の、販売と名入れを同時に行う業者は、プリント印刷にしか対応しておらず、彫刻はできないところもあるようです。参考サイトでは、印刷が前提とされており、その中で「単色」「カラー」という選択肢があります。カラーの方が値段が高くなる、という条件づけはないようです。

・ボールペンのカラー
ボールペンの種類を定めても、カラーバリエーションがある場合が多いです。ここでボールペン本体の色を選びましょう。

・名入れ印刷のカラー
名入れする文字のカラーも選ぶことができます。
プルダウンで10色ほどの選択肢があります。

Previous Article
Next Article

About Us

我々は、静止についての情報を提供し、また、愛と興味深い人々のための自己出版!私たちと一緒に楽しんでみましょう。

連絡先: info@ustainableaglandtenure.com

免責注意事項

このWEBサイトに掲載しております情報を利用する際は、すべて閲覧者自身の責任でお願いします。当サイトに掲載しております情報にもとづき閲覧者が判断および行動したことにより、いかなる結果や被害が発生した場合においても、当サイト運営元は一切責任を負いませんのでご了承ください。なおこのWEBサイトに掲載しております情報は、全て掲載時におけるものです。掲載後、状況の変動により実際と一致しなくなる場合や、予告することなく情報の修正を行う場合も存在します。