記憶と名前を刻む

近年、特定の企業の社員だけが単体で参加するものでなく、会社名を覚えてもらったり、これから売り出して行きたい商品のプロモーション活動の一環として参加するといったような展示会やイベントが多くなってきたのではないでしょうか。そういった機会などに、他の企業とは違い、印象に残るような変わったプロモーションを行いたいという企業には「LEDライト付きボールペン」がオススメと言えるでしょう。普通のボールペンに比べ、ランクが上であり、かつ、一般的なボールペンと使い勝手も変わらないのに、一味違った機能付きであるため、受け取った側に、大きな印象を残せること間違いナシと言えるのではないでしょうか。また、企業の参加するようなイベントなどではなく、コンサートなどでのオリジナルグッズの販売として「多色ボールペン」などもオススメと言えるでしょう。大量発注ではなく、業者によっては小口での発注も可能な場合もあり、そういったところでは、デザインの相談などにものってもらえるところもあるようなので、自分たちのユニット名やバンド名などを印字したオリジナルグッズとしてボールペンを販売するというのも、ライブの売り上げ以外の収入を上げる戦略としては良いと言えるのではないでしょうか。もっと例を挙げるとすれば、学校行事や、地域の行事の記念品としての「名入れボールペン」という選択もあると言えるのではないでしょうか。文字数にもよりますが、イベントなどの日付なども印字できるため、日付と名前が入ったボールペンを使うことで、いつでもそのイベントや行事を思い出せる、大切なアイテムとして大切に使っていける一品として大切に使用されていくのではないでしょうか。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

About Us

我々は、静止についての情報を提供し、また、愛と興味深い人々のための自己出版!私たちと一緒に楽しんでみましょう。

連絡先: info@ustainableaglandtenure.com

免責注意事項

このWEBサイトに掲載しております情報を利用する際は、すべて閲覧者自身の責任でお願いします。当サイトに掲載しております情報にもとづき閲覧者が判断および行動したことにより、いかなる結果や被害が発生した場合においても、当サイト運営元は一切責任を負いませんのでご了承ください。なおこのWEBサイトに掲載しております情報は、全て掲載時におけるものです。掲載後、状況の変動により実際と一致しなくなる場合や、予告することなく情報の修正を行う場合も存在します。